ママ目線のあれやこれや  in USA


by mashumix

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママ友さんとランチ

d0143891_1655655.jpg

ママ友さんと赤ちゃんが遊びに来てくれたので、お昼ご飯を準備♪

昨日まで洋食にしようと思ってたけど、あり合わせの材料で和食にしてみました~
子育ての合間の昼食は、トーストかじっただけ…とか侘しいものになりがちでして。
誰か一緒に食べてくれるのは、ありがたいです。また、来てくださいね。
[PR]
by mashumix | 2011-01-07 16:07 | 食まわり | Comments(6)
Commented by DAINA at 2011-01-07 21:00 x
こんばんわ^-^わかります。
ついつい、お昼は忙しいのでパンかじって終わりとかになり
がちですよね。
私も仲良くしてくれている、ママ友さんとお家に呼び合い
一緒にお家ランチを良くしています。
誰かと一緒の食事は、楽しいですよね^-^
外食も良いのだけれど、ベビー連れはお家ランチは1番ですね。
Commented by mashumix at 2011-01-08 20:49
*DAINAさん

おうちランチ、やみつきになりそう~
こどもが歩き回るようになったら、わからないけど(苦笑
DAINAさんがお得意なのは、どんなメニューなんでしょうね??
気になる気になる~~

実は、娘が昨晩から発熱。てんやわんやの我が家です~
Commented by DAINA at 2011-01-08 21:16 x
きゃー><娘さん大丈夫ですか??(涙)
今、インフルエンザが流行ってるようなので、心配です><
ただの風邪だと良いのだけれど。。
早く良くなりますように。。
お家ランチ、あはは。お得意メニューなんてそんな(汗汗。。)
全然料理下手なんですよ、とほほ。
mashumixさんの和食美味しそう!!
Commented by mashumix at 2011-01-09 09:05
ご心配おかけしてしまい、すみません><

たぶん突発じゃないかなぁ~と思うのですが。
熱はあるものの食欲もあって、機嫌いいんです。

ずっと風邪しらずだったし、うちの子が熱出すなんて~と
慌ててしまいました(笑
Commented by akekoto at 2011-01-22 18:08 x
ほんとにおいしかったです!!ごちそうさまでした。コメント遅くってすみませんー何度かトライしてやっとblog開けました。
娘ちゃん、ほんとにほんとに元気になってよかったですね!!また来月お会いします☆
Commented by mashumix at 2011-01-23 14:33
*akekotoさん

コメントありがとうございます。
治って一安心~急な発熱はホント焦ります(汗
健康がいちばんですね~

風邪ひかないように☆また、来月♪

カテゴリ

全体
つぶやき
住まい
食まわり
おしゃれ
妊娠・出産
育児(0歳)
育児(1歳~)
手作り
外出・旅行
英会話
はじめに
便利帳
お買い物
育児(2歳~)

タグ

(66)
(28)
(23)
(21)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

外部リンク

検索

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧