ママ目線のあれやこれや  in USA


by mashumix

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|| MARUICHI BAGEL ||

d0143891_16383419.jpg

日本一美味しい!との呼び声高いMARUICHI BAGELで買ってきました。代々木上原にあると思ってたお店が2年ほど前に白金高輪に引っ越してたと知り、今日行ってきました。

ベーグルはもちろんサンドイッチが美味しいと聞き、販売開始の11時目指して到着。十人ほどの列が見えて、よしよしと思ったのだけど…買うまで30分ほどかかりました。理由は、サンドイッチのバリエーション。○○サンドと決まったメニューは二種類ぐらいで、うろ覚えですがパン6種、サラダ4種、クリームチーズペースト4種、野菜の6種、ハムやサーモンのトッピング、チーズ2種、調味料…さらには、具の量まで指定できるので注文前に悩んでしまうからです。オーダーが入ってからサンド→お会計という流れ。


d0143891_16385094.jpgd0143891_1639175.jpg

うーこれは脳トレだ~と思いながら選んだサンドは、この二種。岩塩ベーグルにレタス、チェダーチーズ、サーモン、ケッパー。もうひとつは、プレーンベーグルにアップルシナモンクリームチーズとパンプキンサラダ。チーズをゴーダとチェダーで悩んで、どちらが合いますか?と質問したんですが、可愛いお姉さんが「両方好きです!」とニッコリ。忙しいお店だけど、この受け答えに和みました。

ずっしりと重いベーグルで、味は最高!たっぷり入ったフィリングも凝っていて、家庭では真似できない味で美味しかったです。ちなみにこの具の量がレギュラー。サーモンの方が900円パンプキンの方が、680円でした。


お天気が良い日だったので、お外でいただきましたよ♪
[PR]
by mashumix | 2011-02-27 17:01 | 食まわり

カテゴリ

全体
つぶやき
住まい
食まわり
おしゃれ
妊娠・出産
育児(0歳)
育児(1歳~)
手作り
外出・旅行
英会話
はじめに
便利帳
お買い物
育児(2歳~)

タグ

(66)
(28)
(23)
(21)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧