人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ママ目線のあれやこれや  in USA


by mashumix

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリング


サイクリング_d0143891_20552365.jpg


ひさしぶりに、アシストなしの自転車に乗りました。

夫が休みをとってくれたので、三人で蛇崩川支流緑道にサイクリングにでかけました。妊娠発覚から二年ぐらい乗っていなかったクロスバイクの埃を払い、いざ。夫の後ろでHamaxにおさまっている娘も、並走する自転車に嬉しそうな表情をみせてくれました。


サイクリング_d0143891_20562872.jpg


向かった先は、coffee carawayさん。 私は静かで雰囲気のあるカフェが好きなので、あまり娘を連れていくことはないのですが(いや、大人しいんですけどね…)。今回は、お知り合いということで甘えさせていただきました。


サイクリング_d0143891_2055338.jpg

今は、和菓子のイベント中。こんな春らしい色合いのお菓子と、平井かずみさんのお花のしつらえ、かわいらしい雑貨を楽しむことができました。もちろん、主役である珈琲は格別の美味しさ。おやつに合う深みのあるものと、アイスカフェオレをいただきました。

(お願いしてテーブルまわりだけ、写真に撮らせていただきました。)



サイクリング_d0143891_2055471.jpg


すぐ先の世田谷公園まで足をのばして、ひさびさのリフレッシュ休暇を満喫しましたよ~
by mashumix | 2011-04-13 21:13 | 外出・旅行

カテゴリ

全体
つぶやき
住まい
食まわり
おしゃれ
妊娠・出産
育児(0歳)
育児(1歳~)
手作り
外出・旅行
英会話
はじめに
便利帳
お買い物
育児(2歳~)

タグ

(66)
(28)
(23)
(21)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧