人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ママ目線のあれやこれや  in USA


by mashumix

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニハイク

ミニハイク_d0143891_21422069.jpg

なんだか、あっという間にGW。近くのやさしい山にハイキングにでかけました。一か月ほど前にも同じ場所を歩いたんですが、今回は新緑が目に鮮やかで足取りも軽かったです。


ミニハイク_d0143891_21423767.jpg


ミニハイク_d0143891_21424957.jpg

娘も、いつになく沢山歩きました。親と一緒だと、甘えて「イヤ~」となるんですが。たまにすれ違うハイカーに「すごいわねぇ~ちっちゃいのに登ってきたんだぁ」なんて声をかけられると、たちまち顔つきがかわり、黙々と歩き始めたりします(もちろん、限界はありますが・笑)他人の目があると、違うんだなぁ~彼女が、道行く人に「こんにちは~」と声をかけられるようになるのが、いまの目標です。


ミニハイク_d0143891_2143299.jpg


ミニハイク_d0143891_21431596.jpg

足元に目をやれば、可憐な花達が。いい季節ですね~



ミニハイク_d0143891_21432346.jpg



ミニハイク_d0143891_21433549.jpg

頂上付近で、お昼。今回は、地元の商店街で買ったパンと美味しい珈琲を。
結局、これが楽しみなんだな…笑
by mashumix | 2012-05-03 22:07

カテゴリ

全体
つぶやき
住まい
食まわり
おしゃれ
妊娠・出産
育児(0歳)
育児(1歳~)
手作り
外出・旅行
英会話
はじめに
便利帳
お買い物
育児(2歳~)

タグ

(66)
(28)
(23)
(21)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧