ママ目線のあれやこれや  in USA


by mashumix

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいこと

おなかに赤ちゃんがいます、
今月末で5ヶ月目にはいるというところです。

基本、眠い。だるい。何もしたくない。
という心理状況でして、テレビを見たり、寝転んだり。
笹を食べたり…は、しませんが。パンダのような生活です。
まぁ妊娠前と変わらないといえば、変わらないのだけど(笑
[PR]
# by mashumix | 2009-08-21 00:00 | 妊娠・出産

沼津Ⅱ

沼津のかわいいお店といえば、「hal」さんですよね。
ゆっくり器と雑貨を楽しんできました。

もう一軒、気になっていたのが長泉町の「awatenvou」 というカフェ。
長泉は沼津インターの近くです。

d0143891_10374862.jpg

まだ食べるのか…という感じですが。おやつ。

d0143891_10383290.jpg

d0143891_1039725.jpg

アツアツのチェリーパイにバニラアイスを添えたものと、
ジャスミンミルク(ジャスミン茶のミルクティみたいな感じ)を。
雰囲気だけでなくて味も美味しくて、好きなお店です。

三島方面にも気になるお店があったんだけど、
今週は夏休みのところが多くて。まぁ、また行きましょう~
[PR]
# by mashumix | 2009-08-13 00:00 | 外出・旅行

沼津Ⅰ

夫の仕事が忙しく、夏休みの計画もなかったのですが。

レンタカーを借りて沼津に日帰り旅行してきました。
美味しいお刺身を食べることと、お買いものが目的でしたが、
お盆前ということもあってお休みのところも多かったです。

それでもまぁ、ひさびさのドライブを楽しみました~

丸天@沼津にて。

d0143891_10222519.jpg

夫は、丸天丼とあら汁のセット。

d0143891_10232525.jpg

d0143891_10235852.jpg

私は、近海にぎり寿司と蟹汁のセットを。

More
[PR]
# by mashumix | 2009-08-12 00:00 | 外出・旅行

はじめまして

mashumixと申します。

ずっとmixiで書いていたのですが、気分転換にお引っ越ししてきました。
どうぞよろしくお願いします。

横浜在住の30代の専業主婦。
夫と二人暮らしですが、2月に子供が生まれる予定です。

ナベ好き、器好き、古モノ好き…実用の美を追求してます。
リサイクルショップや骨董市に出かけて掘り出し物を探すのが趣味(!)です。

*カメラは、Fine Pix F30を使ってます。コンデジラヴァーです♪
[PR]
# by mashumix | 2009-08-10 00:00 | はじめに

カテゴリ

全体
つぶやき
住まい
食まわり
おしゃれ
妊娠・出産
育児(0歳)
育児(1歳~)
手作り
外出・旅行
英会話
はじめに
便利帳
お買い物
育児(2歳~)

タグ

(66)
(28)
(23)
(21)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧