人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ママ目線のあれやこれや  in USA


by mashumix

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快眠と健康

このところ涼しい日が続いてましたよね~木曜の朝ぐらいから娘の鼻づまりが見られ、睡眠時間が減ったなぁと思ったのですが…金曜の夕方ごろ、かなりぐずられました。たぶん体調悪くて眠れなかったみたいで。よく寝てくれる子なんで、寝ぐずりなんて初めてで、私は彼女を肩にかついで、ひたすら歌を歌ってました。ヘトヘトになりました。幸い土曜には回復し、睡眠時間も元通り。お風呂の時間に起こしても、ニコニコ顔。あぁ娘の快眠と健康は、死守しなけれまなりません。

日曜日のこと、二俣川まで免許の更新に行ってきました。免許を取って初の更新なので、往復一時間、諸手続き一時間、講習二時間…という長丁場。搾乳用にペプシNEXの空きペットボトルを携えていったのですが、あまり張らなかったので良かったです。一応練習してみたのですが、地味にとれました(笑 帰りに横浜で足つぼマッサージ&お買いもの♪癒されました~

そして、今日はBCG…
by mashumix | 2010-05-31 09:23 | 育児(0歳)

カテゴリ

全体
つぶやき
住まい
食まわり
おしゃれ
妊娠・出産
育児(0歳)
育児(1歳~)
手作り
外出・旅行
英会話
はじめに
便利帳
お買い物
育児(2歳~)

タグ

(66)
(28)
(23)
(21)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧